• ベストアンサー

1万円以下のウェディングケーキ

30cm*50cm程度で、できればデコレーションの(シュガークラフトではなく)ウェディングケーキを探しています。 何処でお願いできるかご存知の方は教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

まず、 >30cm*50cm程度で、できればデコレーションの(シュガークラフトではなく)ウェディングケーキ・・・これを東京で・・・となるとまず無理でしょう。 しかし、私の知人は、これとは異なりますが、50人用のケーキを12000円位で頼みました。 実際に頼んだ店舗は、現在別の方が経営してますので、実際は無理・・・。 そこで、アドバイスになりますが・・・・。 まず、配送を考えると、デコレーションのような形は、無理です。 まず、受けてもらえないです。 そこで、持ち運びは自分で・・・という気持ちで。 ウエディングとは言わないで、大きなケーキが1万円でできるかどうか確認するのが手だと思います。 できるかどうかは、わかりません。できるだけ、安価で販売している、ケーキ屋さんを自分の足で探すことだと思います。大手の店舗よりも、個人商売している、店舗の方が確率が高いです。 例えば10号サイズで、1万円とか・・・を見つけたらお店の人に聞いて見てください。 事情を話せば、受けてくれるお店もあるかもしれません。 大きなケーキは作らない店舗もありますので気をつけて・・・。 http://www.remus.dti.ne.jp/~cake/price/price.htm http://www.cake-kaientai.com/info.htm あくまで参考の洋菓子店ですが、注文を受け付けるかどうかはわかりません。 お店に聞いて見てください。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1

場所によっては、対応可能なお店知っているかも・・・。 ケーキですとどこでもというわけにはいかないでしょう

romiromi
質問者

補足

都内希望です。 でも、この大きさだと1万円以下は難しいですよね…。