• 締切済み

98seのログイン画面の背景を変えたい

もう壁紙としては削除したはずの画像が、ログイン画面に勝手に背景となったまま変更出来ません。これは何か変更の方法があるのでしょうか?

みんなの回答

• monkshood
回答No.1

ログイン背景の変更ならば、『窓の手』が安全かつ便利ですよ。(他にもいろいろ出来ますし)

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/customize/winhand.html
wantmewantme
質問者

お礼

ちょっとびっくりする位、簡単に変更できました。本当にありがとうございました!