• ベストアンサー

なぜ印刷されない?

sunroadの回答

• sunroad
回答No.3

はじめまして。 Wordの設定に問題があると思います。 ツール→オプション→ツール→印刷→同時に印刷する項目のところで、 「オブジェクト」にチェックが入らないと、プレビューでも出ないと思いますが。 自分のファイルで試しましたが、ファイルを開いてみたときは、 貼り付けてあるオブジェクトが見えましたが、プレビューでは見えないようです。 バージョンは、WORD2000、印刷は試しておりません。(~_~メ)

jampan
質問者

お礼

ありがとうございます!確認してみます。(週末にならないと無理かも(T_T))だからプレビューでも出ないわけですね。 会社でちゃんと印刷できたのはなぜだろう…不思議です。

jampan
質問者

補足

おっしゃる通りでした。ありがとうございました。しかしなぜ会社では印刷できたのだろう…いまだに疑問ですが、とにかくよかったよかったです(^^)。