• 締切済み

不良少女シリーズがまたみたい!

松村雄基、伊藤かずえらがいつもでていた、「不良少女とよばれて」「乳姉妹」などがまた見たくてたまりません。情報、アドバイスなどお待ちしています。

みんなの回答

  • shoubaku
  • ベストアンサー率20% (47/225)
回答No.3

スカパーのファミリー劇場で乳姉妹を放送しています。 また不良少女とよばれても2~3年前に放送していました。 不良少女とよばれては全話ビデオに撮り今でもたまに見ています。 東京流星会会長 西村朝男(字は違うかも)は最高です。

  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)
回答No.2

「大映ドラマ」で検索するとファンの方たちの数多い掲示板などでビデオやテレビ放送の話題がのぼっています。

参考URL:
http://www.comsys.or.jp/home/kmt-okam/
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

 ちょっと遅かったかもしれませんが、スカイパーフェクトTVの「ファミリー劇場」が放送してます。もうすぐ終わり(^^; http://www.fami-geki.com/ で「タイトル別番組表」をクリックすると放映スケジュールが見られます。 ストーリーを振返りたいなら・・・ http://www.tfc.co.jp/hiroba/cs_st/family_ch/mai/index.html  ビデオは見つかりませんでした。スクールウォーズもビデオ化されてないみたいだし、大映ドラマのビデオはないのかな・・・。

関連するQ&A

  • 女優 伊藤かずえさんのご主人って?

    今、昼ドラで松村雄基さんと共演されている伊藤かずえさんのご主人はどんなかたですか? 芸能人のかたですか? お子さんはいらっしゃるのですか? どなたかご存知のかた、教えてください! (松村雄基さんともども近況が知りたくて。)

  • フジテレビ「冬の輪舞」って・・・

    昼ドラで冬の輪舞、が始まりました。ストーリーを見ていて思ったのですが、昔、伊藤かずえさんや松村雄基さんが出ていた「乳姉妹(?)」とかいうドラマがあったと思うのですが、それに設定が似ているような気がします。主人公の名前もしのぶだったような・・・。原作の小説もあるようですが、原作が同じなのでしょうか。 ちょっと気になったので教えてください。

  • この物語は・・・大映ドラマを語れ!

    大映ドラマに思い入れや思い出はありますか? 私個人的にはとりあえず ・芥川隆行 ・来宮良子 ・伊藤かずえ ・松村雄基 このへんは抜きで語れないと思ってます。 作品、俳優、音楽など何でもOKです。 80年代黄金期の作品に限らず、古くは「少年ジェット」や「ザ・ガードマン」から「奥様は18歳」。 さらには「赤いシリーズ」や最近の作品なんかでもOKです。

  • 昔 見ていたおもしろいドラマ

    私は30歳女性です。最近のドラマって何かつまらない!と思ってしまいます。昔のドラマは必ず出生の秘密がからんで、なおかつ恋愛もあったり・・と面白かったのですが。 私が見ていたドラマで面白かったと思ったものは (1)スチュワーデス物語(堀ちえみ主演) (2)スクールウォーズ(山下真司主演) (3)少女に何が起こったか(小泉今日子主演) (4)ヤヌスの鏡(杉浦 幸主演) (5)乳姉妹 (伊藤かずえ 主演) (6)ポニーテールは振り向かない(伊藤かずえ主演) (7)プロゴルファー祈子(安永亜衣主演) なんて、書いていたらキリがないのですが、私と同じ意見の方、またこんなのもあったよ!っていう意見お聞きしたいと思います。

  • 不良少女が集まる場所は?

    不良少年が集まる場所といえば、ゲームセンターです。 では不良少女が集まる場所はどこでしょうか? 推測でもいいので教えてください。よろしくお願いします

  • ドラマ不良少女と呼ばれてが見たいので。

    ドラマ不良少女と呼ばれてが見たいので。 動画の置いてあるサイトがあったら教えてください。

  • 優等生の少年と不良少女の話し

    ずいぶん前知り合いの家で見た雑誌の中の 読切漫画なんですが、中学生くらいの 優等生の少年と不良少女の話しで 最後に職員室で先生が不良少女の事を 悪く言ったのを少年が非難して 職員室を出たあと二人が顔を見合わせて 笑うという所で終わってたと思います なんという漫画かわかりませんか? もしかしたらサンデーだったような気も・・

  • ドラマ「スクールウォーズ」で

    スクールウォーズの伊藤かずえの役「圭子」(でしたっけ?) の正体は何でしたでしょうか? 当時見てたのですが、忘れてしまいました・・・。 不良たちが「おい、逃げろ」とか言っていたので それだけの存在だったと思うのですが・・・。 恋人にもずっと家を教えませんでしたし・・・。 どういう事でしたでしょうか? 気になります・・・。

  • おすすめの不良漫画(少女漫画で)を教えてください!

    最近、「花のあすか組」や「ロンタイBABY」を読み、不良漫画が気になり始めました。 そこで、少女漫画で不良・暴走族・ヤクザが登場するような漫画を探してみたのですが、なかなか見つかりません。 少女漫画で不良・暴走族・ヤクザが登場する漫画で、恋愛がからむようなコミックを知っていませんか? 特におすすめでなくてもかまいません。また、古い漫画でもOKです!

  • 20年くらい前のドラマなんですけど。

    今29の私が小学校の頃にやってたドラマで 伊藤かずえ主演の「ポニーテールは振り向かない」? (間違ってたらすみません)ってドラマ知ってる人 いますか?乳姉妹とか・・・同時期でヤヌスの鏡とかもやってた(これは杉浦幸が主演でしたが)と思うんですが、 このへんのドラマって面白くてすごく好きなんですが レンタルビデオ屋さんで探してもないんですよねー・・・ どっか置いてる店知ってる方いませんか?? 都内在住なので都内のお店であればどこでも行けますので、詳しい情報教えて下さい。