• 締切済み

ディスクに残ったファイル

ウィルスバスター2005ユーザーです 長年使っていると使途のわからないファイルが 溜まっていきます これがディスクエリアを圧迫するようになったのですが 削除して良いものか判断に迷います 例えば Trend Micro\Virus Buster 2005\Temp\aubin\AU_Cache配下、とか Trend Micro\Virus Buster 2005\LPT$VPN.590 とか 消して良いものでしょうか? ちりも積もってゴミになっている気がします

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

>Trend Micro\Virus Buster 2005\Temp\aubin\AU_Cache配下、とか >Trend Micro\Virus Buster 2005\LPT$VPN.590 とか 削除しても大丈夫です。

tetsurou240
質問者

補足

回答ありがとう御座います 削除してみました。。。 しかし、一部のアプリケーションの起動が出来なくなる 全体的に動作が遅くなる、、、など不具合が発生して。。 ゴミ箱から削除したファイルを元に戻しても回復せず、 OSの再インストールからやり直します。 原因は分からないのですが。。。