• 締切済み

Microsoft Tun Miniport network Connection #2の削除方法

デバイスマネージャを開いたところネットワークアダプタにいつからか「Microsoft Tun Miniport network Connection #2」というものが表示されるようになりました。 標準で使用しているインテルのネットワークアダプタに不備はなくネットにも家庭内LANも問題なく繋がりますが「Microsoft Tun Miniport network Connection #2」に「!」がついているので気分的に気持ちが悪く困っております。 単純に削除しても消えません。 このデバイスを消す方法をご存じの方ぜひご伝授下さい。

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

レジストリエディタからその名前で検索掛けて、不要なキーを消せば消えますが、動作の保証は一切しませんので、バックアップ取るなりしてから行って下さい。