• ベストアンサー

プーさんの電波目覚まし時計

プーさんの電波目覚まし時計(掛け型じゃないやつ)を売っているサイトを知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angel_man
回答No.2

すいません。 電波時計を確認していませんでした。 壁掛けなら、あるのですが、置時計では、どうでしょうか・・・・ もしかしたら、無いかもしれません。。。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/takaradou/kumapu.htm
rigard1225
質問者

お礼

>すいません。 >電波時計を確認していませんでした。 いえいえ、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• angel_man
回答No.1
rigard1225
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。サイトのほうを拝見させてもらったのですが、これは全部電波時計ですか?