• ベストアンサー

回答中質問が締切られた‥

kojoの回答

• kojo
回答No.1

回答を締め切ったということは、質問者の方がそれまでの回答で満足したということでしょうから、仕方がないのでしょうね。残念ですが…。 #私も時々そういうことあります…

byq
質問者

お礼

お答えお寄せいただきありがとうございます。質問者の方の「お礼」コメントが十分納得されたものでなかったので余計残念です。ポイント稼ぎの意味でなく,ぜひ回答をお伝えしたい‥と思ったもので‥。残念ですが仕方ないのでしょうね。