• ベストアンサー

バリのホテルのお薦めは?

初めてバリ島に行こうと思っていますが、アジアのホテルは少し不安です。 ヌサドゥワにはいいホテルがたくさんあるようですが、8月最終出発で予算は一人10万前後と思っているので、少し予算オーバーになってしまいます。 クタ近辺(レギャン・スミニャック)でも綺麗でサービスもしっかりしているようなお薦めのホテルがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.4

こんにちは、 バリはほんとホテルがたくさんあって選ぶのに悩みます。内容もピンきりで人によって価値観も違うし、あたったスタッフによっても同じホテルで評価が分かれることも珍しくありません。 また、同じホテルでもルームカテゴリーでもかなり評価が変わります。出来ることなら部屋タイプまでこだわりたいです。 なので、特にバリの場合、口コミはとても頼りになる反面注意も必要。それに口コミの鮮度も重要になります。同じホテルでも経営が変わったり、リニューアルしたり、逆に設備が老朽化したりして、当初と評価がかなり変わっていることも少なくありません。そういったことを念頭において口コミをチェックされるといいと思います。 口コミがいろいろでているサイトで一番はチェックインバリ。こちらのホテル・紹介欄のズバ感では中級ホテル以上であれば、めぼしいホテルはほとんどチェックされているといってもいいともいます。http://checkinnbali.com/ こちらは情報も新しいものがどんどん更新されているので信頼度も高いです。 そのほかに http://www.balibali.com/cgi-bin/hotel/anq-good/anq.cgi http://appleworld.com/hotelinfo/bbs/bbstop.do また、http://www.balihotels.com/ は口コミはありませんがホテルの詳細情報のほか、各ルームタイプ別に部屋の広さや部屋数まででていて参考になります。こちらは予約だけやってもらえて、支払いはホテル直接なんで、もしいいとこあればおすすめできます。

参考URL:
http://checkinnbali.com/4hotel/hotelcheck/hotel_list.htm
masakaga
質問者

お礼

早速ご紹介いただいたURLを見てみました。 情報の多さにビックリして少し戸惑っていますが、がんばって探してみようと思います。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#11233
noname#11233
回答No.3

バリには10回以上出かけています。 過ごし方のスタイルは人それぞれなので なんとも言えませんが バリの良し悪しはほとんどがホテルの選び方で決まると思います。 アジアのビーチリゾートの中では 群を抜いてそれ程高価でない良いホテルがたくさんあります。 初めてでしたらわたしもヌサドゥアをオススメします。 個人的にはグランドハイアットが楽しめるのでは?と思いますが。

masakaga
質問者

お礼

私は初めてなのですが、連れは1度バリに、しかも1ヶ月もいました。 でもすごく安いホテルしか泊まってないようなので、いい場所は逆にわからないようです。 皆さん、ヌサドゥワはお薦めのようなので基本はそこで探してみます。 ありがとうございます。

  • munecyan
  • ベストアンサー率10% (150/1421)
回答No.2

ツアーですかそれとも個人ですか? 初めてでしたらヌサドア地区を勧めます。 たくさんありますんで、選ぶのに苦労します。 ヒルトンはヒルトン系ではありませんんでご注意を。 レギャンはいいですよ。バリ島は個人手配は高くなります。

masakaga
質問者

お礼

ヒルトンがヒルトン系ではないということにビックリしました。 ヒルトンなら安心かと思って、そこも候補に上がっていましたので。 ツアーでも個人でもどちらでもいいのですが、安い方がいいので、結局はツアーにしてしまう気がします。 レギャンも見てみます。 ありがとうございました。

  • sion8
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.1

バリには何度か行っていますが、他国に比べ値段の割りにホテルの質が高いですし、多くのホテルがあります。 どのような楽しみ方をしたいかや価値観によって、良いホテルは変わりますが、私が以前宿泊するさいに候補に上げたホテルを記載しますので参考になれば幸いです。 ※下記はビーチ沿いで新しく清潔なところで探しました。月日がたっているので、新しいホテルもオープンしているでしょう。頑張って探せばさらに魅力的なホテルに出会えると思います。頑張って下さい。 100$前後  SOFITEL SEMINYAK  THE PATRA BALI RESORT  NIKSOMA BEACH 60$前後  HARRIS RESORT KUTA  Hotel Kumala Pantai ホテル予約サイト:お値打ちに予約できます。 http://www.balihotelbook.com/

参考URL:
http://www.balihotelbook.com/
masakaga
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ時間もあるのでゆっくり探してみようと思います。

関連するQ&A

  • バリ旅行

    9月にバリ島に旅行に行こうと思っているのですが、クタ、レギャン、スミニャック地方でお勧めのホテルを教えてください!ザ・レギャンがセンスもよく良いと聞くのですが、予算が合いませんもう少し安くて良い所はないでしょうか?それとアマン系ホテルとかヒルトン系ホテルとか~系とは何でしょうか?教えてください!

  • バリ島のホテル

    6月頃にバリ島に行く予定です。 そこでみなさんのおすすめホテルをおしえてください! さがしているのは外資系の大型ホテルではなく、リーズナブル(1泊5,000円以内)な ホテル・バンガローとラグジュアリーなヴィラです。(1泊15,000円以内で) お部屋はいかにもバリっぽいところがいいです。 場所はクタ・レギャン・スミニャック・サヌール・ウブドあたりです。 ロケーションとコストパフォーマンスでおすすめのところをお願いします!

  • 初めてのバリ島で、ホテル選びにすごく悩んでます><

    GW前に女二人のバリ旅行に行くのですが、初めて行くのでわからなくてホテルが全然決まりません・・。 友達と20種類くらいのバリ島パンフレットやガイドブックなどをくまなく見て、“パドマ・バリ”のクラブラウンジサービスが受けられる部屋に無料グレードアップとゆうかなりお得なツアーを見つけたのですが、あいにく私達が候補とする出発日はいっぱいでとれませんでした。 GW前で春休み明けなので、そんなに行く人もいないだろうと勝手に思っていたので、次の候補を見つけてませんでした>< 他の旅行会社で探せば、だいぶお値段が上がるので今どうしようかすごく悩んでいます。 “パドマ・バリ”はクタ・レギャン地区なので、その近辺でのオプショナルツアーとかスパとかの計画まで立ててたので、できればクタ・レギャン地区で探しています。 一週間の滞在予定ですが、もう少し金額を出して同等クラスのホテルに泊まるか、同じくらいの予算で少しランクを落としたホテル(レギャンビーチホテル、バリ・マンディラリゾート等)に8日間の滞在にするかですごく悩んでいます。 初心者はヌサドゥアがいいとよく聞きますが、クタまでけっこう距離があるのがネックです。それで、以下の事を考慮してアドバイスをいただけたら嬉しいです。 ・バリに来たとゆう雰囲気を味わえる ・部屋はそこそこ広いほうがいい ・一日中ホテルで過ごしても十分楽しめる ・目の前にもしくは歩いてすぐ行けるところにビーチがある ・手入れが行き届いていて清潔 ・朝食ブッフェの種類が多い(できれば味も・・) とりあえずここにだけは絶対に行きたい!とゆうところは決めていて、あとはボーッとのんびり過ごしたりむこうに行った気分で行動しようと考えてます。だから何日間かホテルで過ごしても飽きないようなところがいいです。 今は燃油チャージ料が30000円くらいになってて、それも予定外でちょっと痛い感じです>< 長くなりましたが、バリに何度か行かれたことのある方や詳しい方、ご回答よろしくお願いします!

  • バリで美味しいレストランを教えてください。

    来月、バリに行く予定ですが、クタ・レギャン・スミニャック・ジンバラン近辺で、美味しくて値段もそこそこのレストランを教えてください。特にイタリアン、中華をご紹介いただけると助かります。 たいていのガイドブックやWebページは見たのですが、バリのレストランは当たり外れが大きいので、ここは口コミの力に頼ろうかと… ちなみに、高級ホテルのダイニング以外でお願いします。

  • バリ島旅行で

    近々バリ島に行くことになり、以前ホテルについて質問させていただいた者です。 ホテルはヌサドゥアのメリアバリにしたのですが、1日クタ、レギャン、スミニャックにショッピング&エステに行こうと思います。 1日で3つのエリアに行くのは大変ですか? 行きたいお店が決まっているわけではないのですが、せっかくなので行ってみようかと。

  • バリ島のホテルについて

    明後日からバリ島に行くのですが、ホテルの場所がわかりません、最近クタ、レギャン地区に出来たらしいのですが、名前はラマダリゾートカマキラですプライベートビーチがあるらしいのでレギャンのビーチ辺りだと思うのですが詳しい場所や行き方がわかりません教えて下さい。ちなみに空港からホテルまではレンタカーを使用し行きますのでわかりやすい行き方お願いします。

  • バリ島でのお勧めは?

    バリ島に旅行に行きます。 色々ガイドブックなど見て調べているのですが、ガイドブックだけでは心配なので、 (1)お勧めの食事場所 (2)お勧めの場所 (3)お勧めの楽しみ方 など生の声が聞きたいのです。 どんなことでもかまいませんので情報教えてください。 ちなみに6日間でホテルはクタ・レギャンエリアの「ダイナスティ」です。 よろしくお願いします。

  • バリ旅行

    はじめまして。 新婚旅行でバリに行こうと思っています。 希望のホテルがすでに満室で別のホテルを探しているのですが フォーシーズンのヴィラって値段は高くても泊まる価値ありですか?? リッツカールトンのオーシャンビュールームなら当初考えていたホテルと 同じくらいの料金なのでこちらでもいいか?? この二つの選択肢なら2人で10万弱の差額があるので非常に悩んでいます。 リッツカールトンでも贅沢気分は充分味わえるのでしょうか?? 10万の差額があってもフォーシーズンのヴィラはお勧め?? 宿泊された方の感想を教えていただけると嬉しいです。 それとバリにはカップルで利用できるエステがあると聞いたのですが、 お勧めのサロンがあれば教えてください。 出来れば日本からネット予約できるところが良いです。 自分でも色々探しているのですが、 実際行かれた方の感想を教えていただけると参考になります。 たくさん質問して申し訳ないのですが、 ジンバラン、クタ、レギャン、スミニャックあたりで お勧めの雑貨屋さんとそこは値切り交渉可能かどうかも教えてください。 値切り交渉は苦手なので定価販売で安くておしゃれなところがあれば一番嬉しいです。 それとこのエリアでお勧めのレストランも教えてください。 インドネシア料理のほかに イタリアンや中華、日本食で美味しいお店情報もお願いします。 予算ですがリッチな食事、現地の人が利用するようなところなど 色々試したいので、ここは美味しかったよ!! という情報を教えていただけると嬉しいです。 ジンバランからクタ、レギャン、スミニャックへはタクシーを利用しないと いけないですよね?? タクシーは危険との情報もあったので、 安心して乗れるタクシーの見分け方も教えていただけると助かります。 長文になってしまい本当にすみません。 よろしくお願いします。

  • バリ島 おすすめホテル

    来月、初めてバリに行くことになりました。あまりのホテルの多さに迷っています。 なるべく価格を安くしたいのですが、贅沢ですが、ある程度(清潔・安全)のレベルのホテルに泊まりたいです。 今、チェックしているのが「オアシス・クタ」という所です…。 クタ地区や、その周辺で、予算的に一泊二人5000~6000位に抑えたいのと(3泊予定)、同行者に女性がいるので、できれば安全面なども考慮した地区・ホテルにしたいと思っています。 おすすめホテルなどがありましたら教えてください。

  • バリ島のデウィスリホテルについて

    来月バリに行く予定です。 ツアーのホテルがデウィスリホテルというホテルになりそうなのですが このホテルに泊まった事ある方いませんか? 部屋にドライヤーが有るのかを調べているのですが ドライヤー×となっていたり○となっていたり サイトによってマチマチで、有るのか無いのかよく分からないんです。 後このホテルの立地もレギャンなんだかクタなんだか 位置がイマイチ分かり辛いのでここを拠点にブラブラするのに スミニャックやクタは徒歩圏内なのかどかも教えて下さい。 徒歩が無理ならレンタルサイクル等も考えているのですが レンタサイクル屋さんて街中で適当に探せば有るもんなんでしょうか? レンタル料の相場も教えて頂けたら幸いです。 なんせ初バリなもんで分からない事だらけです。 質問だらけですいませんが宜しくお願いします。