• 締切済み
  • 困ってます

Web制作講座のある学校

私は現在Web design とそれに付随するネットビジネス についての講座を持っている学校を探しています。 大阪在住ですので大阪にある学校を探しています。 自分でも資料請求をしたり、足を運んではいますが、やはり口コミ情報が一番と思い、投稿させて頂きました。 現在その職種についているのですが、他業種からの転職者であるため、基礎固めとプロとして通用するスキルを 養いたいのです。どなたかよくご存知の方、是非教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • enrike

デジタルハリウッドがいいってよく聞くのですが。 ”業界内とのパイプが一番太い学校”とかって。

参考URL:
http://www.dejihari.com/