• ベストアンサー

飛騨高山で

11月に飛騨高山に旅行に出かけようと思っております。 しかし、いいホテルが分からずにいます。 駅に比較的近く、綺麗で安い良いホテルはないでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daichan34
回答No.3

ホテル高山宝生閣に泊まったことがあります。館内はきれいで、高台にあるので市街を一望できます。上三之町や陣屋、朝市まで歩いて3~5分位でいけます。自分が泊まったときは飛騨牛が食べたかったので牛しゃぶ食べ放題の会席料理で一泊二食つき14000円でしたが、普通は12000円位からのようです。若いスタッフの皆さんも親切で丁寧な応対をしてくれました。 駅から若干距離がありますが(徒歩10~15分)ホテルから市内の観光スポットに出かけるにはベストポジションだったと思っています。

参考URL:
http://www.hidaweb.ne.jp/hoshoka/
zilch_hide
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPを見て気に入りましたのでここにしようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

夏に行った時、駅前徒歩1分の「ベストウエスタンホテル」に泊まりました。新しく清潔で心地よいホテルでした。朝食つきで泊まったのですが、正解でした。朝市などにも程良い散歩コースでした。

zilch_hide
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

• syu0727
回答No.1

駅の近くは比較的高いホテルが多いです。 私は駅からタクシーで10分程の「花扇」という旅館にとまりました。 露天風呂もあり食事もおいしくコンビニも近くにあり、 とてもきれいな旅館でした。 宿泊料金も高くはなかったです。 市街にも出やすいのでおすすめします。

zilch_hide
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。