• ベストアンサー

レストラン

イタリアから友人が初来日! イタリア人が良く利用するor多くいるレストランを教えてください。(東京都心)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cats1234
回答No.2

http://www.labisboccia.com/ イタリア政府が公式に認める、イタリア国外における"イタリア政府公認 レストランに選ばれたそうです。 参考URLの中に記述が。 イタリア人だらけだそうです(笑)。

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:Z6-CM4_TftAJ:www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7678/gourmet/italian.html+%E3%82%A4%E

その他の回答 (1)

• sachi218
回答No.1

日本にもこんなにおいしいイタリア料理が あるんだぞということを知らせたいので しょうか。 それとも日本在住のイタリア人と交流を もちたいのでしょうか? 私ならば、わざわざイタリアから来た方を イタリアレストランには招待しませんけど。