• ベストアンサー

車の知識の身に付け方教えて!!

tikaramotiの回答

回答No.4

まじめに答えますね。ふざけてるとおもわないで聞いてください。 まず、車のプラモデルを作ってみましょう。 なるべくスケールの大きな物がいいですね。 次ぎに、ラジコンカーを作ってみましょう。 そして、自分で操縦して壊れたら自分で修理しましょう。 先ずはそこからです。 一度経験してみてください。 それだけで、今よりずっと詳しくなりますよ!

AmyM
質問者

お礼

そういう手もあるんですね!! それなら壊れても大丈夫ですしね。やってみない手はないですよね。 ありがとうございます!