• 締切済み

芸能人のオークションサイトは?

芸能人のプレミア物がほしいのですが、 何かオークションやかえるサイトはありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

え?ココの事じゃないんですか?  ↓ 芸能人が所有していたモノの、オークションでしたら、ほんの少しだけですが。オークションされていますよ・・・・・超高いですけど・・・ 芸能人の乗っていた雑誌等は多く取引されています。 それは、結構安く買えると、思います。(値段の波は有りますが・・・) でも、超有名オークションなので知ってますよね?? 知ってたら、すいません・・・でも、一応・・・               ↓

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/