• 締切済み

困っってます。

このところ立て続けに利用させていただいてます。 すみません。 SE、技術者の方、その他の方でも、どうか良きアドバイスを下さい。 以下の、SDK、APIで LoadUserProfile CreateEnvironmentBlock この2つの具体的な使い方を知りたいのです。 ヘルプを見てもちんぷんかんぷんです。 実際にソースがあると助かるのですが、Web上で懸命に 検索してもひっかかりません。 NT系OSで、他人になりすます? ことができるのに 必要なAPIらしいのですが、何故こんなものが必要 なのか? 何に使うのか、また、どんな使い方してるのか 使用例などがあれば、うちの偏屈上司も納得します。 どうかよろしくお願いします。

• naru
  • お礼率76% (155/202)

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

Proの方に書きました。 両方に書くのは、回答を得られないことの 原因になるかもしれないので、避けた方が いいと思いますよ。 ではでは☆