• ベストアンサー

新聞配達の経験のある方へ、おたずねします!!。

umechinの回答

• umechin
回答No.3

gingakeiさんへ、 個人的に、何かをプレゼントも良いですが、大手の新聞販売店は、東京、大阪、福岡、札幌などの各本社販売部の管轄下にあります。 優良販売店は、表彰の制度があり販売部数もですが、購読者からのお褒めの言葉での表彰もある様です。 購読されてる新聞1面の右上に、本社の住所などが記載されていますので、販売部宛にはがきか手紙で、お礼状とか感謝状を投稿するという方法もありますよ。

noname#4437
質問者

お礼

>優良販売店は、表彰の制度があり販売部数もですが、購読者からのお褒めの言葉での表彰もある様です。 そういうこともあるんですか(!)。そうだったのなら、自分で考えた感謝の言葉で、お礼するのが本来ですね!。でも、なんせ口下手なもんで、上手く書けないんですよ・・・。 とりあえず、僕が書かなくても、新聞会社の方で書いてもらえますかね!?。このことについても、聞いてみます!!。 umechinさん、いろいろ教えて頂きまして、大変ありがとうございました!!。