• ベストアンサー

競馬の払い戻し金

競馬で高額の払戻金には税金が掛かるって聞いたんだけど、いくら以上から掛かるの?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunbun04
回答No.1

下記URL参照してください

参考URL:
http://www.tabisland.ne.jp/news/account.nsf/0/61d74016f7bf94a149256d5600003f75?OpenDocument
pepusiman
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

競馬場での払い戻し時には掛かりません。 もちろん電話投票でも同じです。 あとはご自分の収入として「確定申告」し税金を納めることになります。 額は、50万円以上です。

pepusiman
質問者

お礼

ありがとうございました。