• ベストアンサー

上野、御徒町辺りでおすすめのカラオケボックスを教えてください

家族4人で平日の夜に行きます。中で軽く食事をとりながらカラオケをしたいのですが、料理も美味しくて(そこそこでもいい)、採点機能などがついているお店をご存知ありませんか? 居心地もよければさらにうれしいです。 情報宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

客として、パセラお勧めしますよ(^^) 食事も美味しいですし、部屋もきれいです。 受付の人も感じがいいですし、ときどき「宝探し」や「暗号」など、料金が割引になるゲームをしています。 採点機能は、なかったかもしれませんが、通信カラオケ統合システムというのを導入しているので、殆どの機種の歌が一部屋で歌えます。 torimaさんがご家族で行かれても、いろんな歌を歌って盛り上がれるのでは。 パセラのHPを参考URLに載せておきますので、場所をご確認下さい。 上野店・上野アネックス店は上野公園入り口の当たり、御徒町店は、上野広小路になります。 行かれるのでしたら、HPにあるクーポン券を印刷していくことを、お忘れなく。 zawayoshiさん、パセラでバイトしていたんですか~。 御徒町パセラはとりわけHyperjoyが歌えるΣシステムが入っているので、よくお世話になってます♪ (あ、今HP見たら、上野アネックスもΣシステムが導入されている。いつの間に・・・) もっぱら唄うのは、アニソン(アニメソング)ばかりです^^ゞ

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/

その他の回答 (2)

• mimorita
回答No.3

ダメ押ししますけど、パセラですね。 会社が近いので、たまに行きますけど。 「ホント、バカじゃないの!?」というくらい マニアな曲も豊富に揃っています。 統合システムの賜物ですよね。 私がマイナーな人ばかり(遊佐未森とか)しか歌わないの ですけど、そういう私の目から見て、あそこほど曲の 品揃えがいいカラオケボックスって見た事がありません。 是非とも一度うかがってみては?

torima
質問者

お礼

たくさんの曲がそろっているのはとても嬉しいです。情報お寄せいただきましてどうもありがとうございました。

• zawayoshi
回答No.1

御徒町と上野両方に「パセラ」があります。 #大学時代に一度御徒町パセラでバイトしてました  食事もそこそこ、お酒も出しててちょうどいいかもしれませんね。 #お客としていったことがないので、客観的な判断できず申し訳ないですが^^;

torima
質問者

お礼

どうもありがとうございます。御徒町のパセラは、一度見たことがあります。賑やかで楽しそうな雰囲気のお店ですよね。