• ベストアンサー

膣について

僕の知り合いの話なんですけど、産婦人科に行ったら膣が狭いと言われました。そのため性交が不可能なんですけど、なんとか膣を広げる方法はないのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

産婦人科の先生から、聞いたことなんですけど、生まれつき、膣や子宮がない女の人もいるみたいです。そうゆう人は、手術で膣を作ってsexが出来るようにすると、言っていました。手術で膣を作るとゆう方法は若い人もやっているそうです。その人は子宮はあるのですか?あるんだったら膣の手術をすれば子供も産めると思います。

Ixtushi-
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。子宮はあるみたいです。やはり手術しかないんですね。

その他の回答 (1)

• mamahaha
回答No.1

その人は何歳なんですか? 私もはじめて産婦人科に行った時同じ事を言われました。 病的に小さい(膣狭)だとしたら手術を勧められるはずですよ。

Ixtushi-
質問者

お礼

28歳です。やはり手術しかなんですかね?本人にそう伝えてみます。本当にありがとうございました。