• 締切済み

サルの腰かけ「木」をどうしたら飲める?

知人から猿の腰かけ、て言う木片スライスしたものを 送ってもらいましたが、煎じる、焼く、蒸す、が判りません、漢方の薬だそうですが、判りません教えてください!!

みんなの回答

• Faye
回答No.1

こんなかんじでしょうか? http://www11.ocn.ne.jp/~cheechro/sarunokosikake.htm#3 ちなみに木ではありません。キノコ類です。

THAItaka
質問者

お礼

sumimasen-ima-taide-nihongo-ni -naranai-tokorode-kushindesu, arigatou-gozaimasu,kinoku-desuka- suraise,jyoutai-desu,demo doushite-nomu-nodesyuo-