• 締切済み

四万十川へ旅行に行くのですが、お勧めの場所・食べ物・本は?

もうすぐ、四万十川に旅行に行くのですが、    ・周辺でお勧めの場所    ・お勧めのたべもの    ・事前に読んでおくともっと楽しめるような本 などのアドバイスがあれば、是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

個人的趣味で、ラフティング好きです。<――コレ!おすすめ―☆ $(^-^)$v 参考までにURLを載せておきます。ちょっと、のぞいてみてください! http://www.riverrunplus.com/

参考URL:
http://www.riverrunplus.com/