• ベストアンサー

Excelのグラフで計算式部分の表示について

comvの回答

• comv
回答No.2

こんばんは 数式結果の""は空白と違って0と認識されてしまいます。 それを避けるには =IF(COUNT(A1:A2)>0,SUM(A1:A2),NA()) として下さい! 表上で #N/A 表示を見せたくない場合は 例えば数式がA3:K3に入っていれば A3:K3を選択(必ずA3から) 書式 条件付き書式 数式が =ISNA(A3) 書式ボタン パターン 白 こんな感じでどうでしょうか!

clearblue
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 早速試してみます。