• ベストアンサー

バナーのダウンロードについて

インターネットで他人のホームページを見るとこのバナーはコピーしないでください。 必ずダウンロードしてお使いください、とあるのですが、ダウンロードの仕方を教えてください。 問題のH.Pは以下のページです。 http://www.luckybreak.co.jp/afa_sys/index.html よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

バナーを右クリックして「名前を付けて画像を保存」として自分のPCに保存します。 後は自分のサイトのリンクページに張って<a>タグでリンクを貼りましょう。

sakurazennsenn-1
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 お礼を申し上げます。

その他の回答 (2)

• Ulu_lun
回答No.3

「バナー各種」と書かれた下にある画像の中からホームページに貼りたいバナーを選び、右クリックして「名前を付けて画像を保存」します。 保存した画像をホームページに貼ります。 貼り方はわかりますか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速テストをしてみました。 OKでした。

• micchan32
回答No.2

以下のフォームにあなたのメールアドレスを記入して、送信ボタンをクリックしてください。あなた専用のURLがメールで送信されますので、送信されたURLにリンクをはるだけです。 これが分からなければアフェリエイトはやらない方がよいですよ。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 お礼を申し上げます。