• 締切済み

アクセサリー(ゲーム)を削除?移動?

Methylnの回答

• Methyln
回答No.1

エクスプローラからショートカットのプロパティでフリーセル、ソリティアの 保存されているディレクトリパスとファイル名が分かるので、そのファイル 自体を削除してスタートメニューから消すか、あるいは"設定"にある "アプリケーションの追加と削除"から"Windowsファイル"タブの中の "アクセサリ"-"ゲーム"で削除できませんか? (一番早いのは、前者だと思うけど) >又、ローカルディスクに移す方法はないでしょうか? 通常"ローカルディスク"にインストールされているハズですが... ファイル上記で挙げた方法でファイル名を検索して、そのファイルだけを 移したい場所にコピーするなり移動すれば良いと思います。 [スタート]メニューの内容は自動では変わらないので、エクスプローラで 自分で変更してください。