• 締切済み

うちのクラスの男子・・・。

019の回答

• 019
回答No.8

中1かぁー。そういう時期あったあった・・。  まず、その男の子たちは、思いやりがないんやと思うな。  pyu-さんも、きっと小学生のころは、相手の気持ちを  考えないで、思うがままに何でも言ってたんじゃないのかな?  ・・・って私はそうだったから・・。  あと、女の子といろいろおしゃべりしたいんだと思うよ。  話したいけど、特に大した内容もなくて、  てきとーに、からかっとこぉーってな感じ。かな?  だから、女の子から気軽に話しかけたら、  男の子の態度も変わってくると思うなぁ。  そんなのが絶対ヤだったら、ムシ。  「あぁーまたゆってる。私はあなた達と違ってオトナなのっ」  て感じで、軽ぅーく聞き流しとけば?  それができなかったら・・まだまだ女の子もコドモです・・。