• 締切済み

N.Yのテロリストのドルへの影響について

9/11/2001N.Y.でのテロリストによる攻撃の後ドルが急激に下がりましたがいつ頃まで、またいくらぐらいまでさがるのでしょうか? 詳しく解る方おしえてください。

• 経済

みんなの回答

• Methyln
回答No.1

それが分かれば、"簡単に金もうけ"できると思いますけど。 "この株価下降はいつまで続くんでしょう?"って質問に答えられる人って いますかね? まぁ、1ヶ月くらいは続くでしょうけど、アメリカの対応次第で早くもなり 遅くもなりというところでしょう。