• ベストアンサー

大学病院の口腔外科

peco_pocoの回答

• peco_poco
回答No.1

御茶ノ水から歩いて5分なのですが、ムリでしょうか? 東京医科歯科大学の歯学部附属病院の口腔外科外来は いかがですか? 技術的にもレベルが高いと思いますけど・・・ 私の埋没した親知らずも、そこでやってもらいました。

参考URL:
http://www.tmd.ac.jp/denthospital/index.html
moko2004moko
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 一つ不安なのが、おそらく施術日は1人で行くことになると思いますが、施術後は歩行など問題なく普通に帰れるのでしょうか?(個人差はあると思いますが) 家から近いところがいいのか、遠くても技術が高いところがいいのか悩むところです。。。