• ベストアンサー

これからどうなるか

爆破事件ばかりでテレビ番組が全部潰れる・・・ さて犯人はだれだと思いますか? アメリカは戦争するのでしょうか? 日本政府はどう対応するのでしょうか?

• SATTON
  • お礼率54% (135/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoz
回答No.1

現実のこととも思えない、あまりの痛ましさに ことばもありません。   犯人については BBCニュースに詳細があります。 おおかたの見方ではOBL氏らしいとのことですが、、 (参考URLはニュースですから早く見ないとトピックが 変わるかも知れませんので)

参考URL:
http://news.bbc.co.uk/hi/english/world/americas/newsid_1537000/1537534.stm