• 締切済み

打ち合わせができる静かな場所 (個室がある喫茶店など)

Nodo-Ameの回答

• Nodo-Ame
回答No.1

ホテル内にあるラウンジや喫茶店もいいかと思いますが、 どこかの会議室を借りるのもいいですね。 会議室検索サイトをご覧になってみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NIS/usefulhp/20030304/5/
waterlily2003
質問者

お礼

早々にご返事をありがとうございました。 一般的な貸し会議室や研修室は、たいへん費用が高く、レストランの個室を借りるよりも高くつく場所もあります。 コスト面で安い区の施設や、公共会議室は・・・いくつか探しましたが、休日は予約がいっぱいでした。 それほど会議室的な雰囲気にこだわっておらず、集中してお話ができれば良いだけのことなので、個室があれば良いのです。 しかし、時間帯が昼間だし、コストとのバランスが微妙で・・・なかなか適当な場所が見つかりません。 いろいろとありがとうございました。