• 締切済み

yahoo!メッセンジャーのオフラインのメッセージはどこに保存されているの?

新しいPCを購入し、旧PCのデータなどを移動しているのですが、Yahoo!メッセンジャーのオフラインのメッセージログを新PCへ移動させたいのですが、PCのどこに格納されているのかわかりません。 オフラインのメッセージはどこに保存されているのでしょうか?

みんなの回答

• gamasan
回答No.1

普通に考えて 個人のPCにあるものじゃないですよ 自分がネットに未接続の間に 相手が書いたメッセージ なんですから yahooのサーバーにあって ログインしたから見られるものですからね。 どうしても残しておきたいなら コピーして テキストで保存じゃないですか?