• ベストアンサー

沖縄に初めていくのですが。

anzkkoの回答

• anzkko
回答No.4

こんばんは。 私も沖縄大好きです。 今年も8月に行ってきました。 初めて行くなら、すすめるまでもなく何でも載ってるかもだけど、万座毛おすすめです。 初めて行ったときは天気も良かったので、とても海が綺麗で感動しました。 ビーチなら、瀬底島おすすめです。 あとは水納島かな。 ・・明日から行くならもう寝ちゃってるかもしれないですね・・・(^-^; 台風で、どうなんだろう・・。 飛行機飛ぶといいですね。 楽しんできてください!!

hirona2
質問者

お礼

ありがとうございました。 帰ってきてから拝見しましたが、無事飛行機も飛び初沖縄を満喫してきました。 教えてくださったところには行けなかったので、次回必ず行きたいと思います!!! 私も沖縄大好き!!!になりました。 お返事が遅くなってすみませんでした。