• ベストアンサー

植林ボランティアをやっているところ

keiofanの回答

• ベストアンサー
  • keiofan
回答No.3

大阪ですと以下のところはいかがでしょう http://www.mydome.or.jp/ogtrust/ 財団法人大阪みどりのトラスト協会 TEL(06)6260-3580   FAX(06)6260-3581 中央区本町1-4-8 ひし富ビル3階 http://www.nature.or.jp/ 社団法人 大阪自然環境保全協会 詳しくはHPをごらんになるか 社会福祉法人 大阪ボランティア協会 〒530-0035 大阪市北区同心1丁目5-27 TEL:06-6357-5741/FAX:06-6358-2892 にお尋ねなるといいでしょう