• 締切済み

スクリーンセーバー

スクリーンセーバーに アフターダークを 使い 5分で 始動するように セットいてるけど   これとは 別に Mac OS9.1 では 一定の 時間が来るか  何かの 操作を すると 画面が 急に 暗くなる ような セットが されているのでしょうか? たまに 急に 画面が暗くなって 元に戻らなくて こまり 再起動しています(^^;  どうすれば その セットが できるのか  どうすれば 解除が できるのか 教えてください  また これが あれば スクリーンセーバー ソフトを 入れている 意味は ないのでしょうか?

みんなの回答

• jjbravo
回答No.1

スリープ設定をされているのでは? アップルメニュー?コントロルパネル?省エネルギー設定   を確認してみて下さい。

martha3
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

martha3
質問者

補足

会社から 帰宅して 今 OS9.1 確認したら 以前のバージョンであった 省エネルギー設定 は なかったです^^;  どうしたらいいのでしょ?