• ベストアンサー
  • 困ってます

Cookieが勝手に無効になってしまって困っています。

Yahooにログインしたいのですが、できません。 画面を見ると「現在お使いのブラウザの設定ではログインできません。(クッキーを無効にする設定になっています)」と出ます。 PCは何にもさわってないのですが…。 Cookieを有効にするにはどうすればよいのでしょう? 過去の質問の検索をして「レベルのカスタマイズ」に行ってみたのですが、みなさん書かれているようにCookieという項目がありません。どうすれば良いのでしょう?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Gungnir

インターネットオプション>プライバシータブ にあるスライダーを動かして設定できます。

質問者からのお礼

結局ブラウザに原因があるようでした。スライダーもわかりましたが、変化なしでした。お時間をさいていただきありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。