• ベストアンサー

ギタリスト目指してます。

ROCKdeSHUの回答

• ROCKdeSHU
回答No.3

あと、そのギタリストの性格とか性質とか。生き様とか。 心の内面の部分も出てくるのではないでしょうか? それによってピックの角度やらその他もろもろのことが影響してくる のかもしれませんが。 自分が好きなアーティストの性格等、心の内面をある程度知った上で その人の音を聴くと、「あぁ、この人らしい音だなぁ~」 って思ったりします。 イチガイには言えないかもしれないけど。

maruhisa
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 何となくですが、分かったような気がします。 でも、まだ、自分の音は出せないので、頑張ろうと思います。 アドバイス、ありがとうございました。