• 締切済み

電車を使用した宿

以前テレビで電車を使った宿が紹介されていてその場所がわかりませんので教えてくださいホームぺージがあればそれもおしえて下さい

みんなの回答

  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.3

以前、北海道で何カ所か泊まりましたが・・・・ライダーハウスとかですので、宿ではないかもしれませんが・・・・ ・道の駅おこっぺ ・北見相生の道の駅 ・新冠のブルートレイン ・サロマ湖の近く ・・・・などなど

  • dhvuk245
  • ベストアンサー率9% (62/639)
回答No.2

SLを使ったライダイハウスなら知ってますが・・・

参考URL:
http://achikochi.cool.ne.jp/2002hokkai-horoka3.htm
noname#21097
noname#21097
回答No.1

SLの宿だったら知っていますが、違いますよね? SLの宿は岩手の小岩井農場にあるんですけど・・・ 見当違いの回答ですみません(^_^;)

参考URL:
http://www.koiwai.co.jp/makiba/slhotel/hotel.html

関連するQ&A

  • 犬と泊まれる宿

    以前テレビ番組内で紹介されていたペットと泊まれる宿を探しています。情報をお持ちの方、教えて下さい。番組名はわからないんですが、今年の夏7月か8月に放送されていたと思います。爆笑問題さんがゲストに田原俊彦さんを迎えて犬好きの田原さんにオススメの宿として紹介されてました。場所は伊豆か伊東でした。テレビ局のHPを探してみたんですがうまく見つけられませんでした。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 旅行 宿

    以前テレビで見たんですが、静岡県の宿でイルカを飼っていて、イルカと遊べるというのを見たんですが、調べても分かりません。どこの場所で何という名の宿か教えてください。

  • 料金を自分で決めれる温泉宿。

    以前、テレビでホテルのサービスや温泉など サービスを受けて、 自分で料金を設定できる宿というのを観ました。 だいぶ前にテレビをみましたので、宿の名前等覚えていません。 是非、泊まってみたいと思っていますので もし、そのような宿をご存知でしたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。 テレビで紹介されていない宿でも構いません。

  • 絶景の温泉宿を教えてください

    来月、関東近郊で絶景を望める露天風呂の宿に行きたいと 考えています! 海沿い、渓谷などシュチュエーションにはこだわらず とにかく絶景の中で湯に浸かりたいです!! ネットで調べると…いわゆる、ありがち!?の場所ばかり… 情報誌などやテレビ番組の特集などで、紹介されていない宿が 良いのですが… ご存知の方、是非、教えていただけないでしょうか

  • 一味違う温泉宿を教えてください!

    4月なんですが… 温泉宿をメインに全国を巡ろうかと考えております しかしながら、情報誌やテレビなどで紹介されているような よくある有名な宿(雑誌などの特集で『必ず行きたい宿トップ10』などに ランクインするような…) ではなく、もっと他にはないオンリーワンの宿を探しております! 例えば…料理は全て自分の畑で作った有機野菜のみでのコースを出す 農家の宿とか、秘境にあるけど知る人ぞ知る絶景温泉とか! その宿ならでは、そこでしかない特色のある宿、大小場所に関わらず 探しております!どなたか『それならここ!』と、知っている方 どうか教えてください!情報誌などの宿ではどうも触手が伸びません

  • 東京から電車で一泊でいけるいい感じの温泉宿。

     東京から1泊でいけるいい感じの温泉 宿を探しています。場所は箱根でも伊豆でも どこでもいいのですが、電車でいけるよう なところがいいです。  ロッジとか、囲炉裏とかなんか感じのいい オプションがあるとなおいい感じです。 すごくばくぜんとしていますが、 よろしくお願いします。

  • 鎌倉の宿を教えてください!

    先週だと思うのですが、鎌倉の宿を紹介していた番組がありました。その宿が思い出せません・・・先週の週末あたりの番組だったと思うのですが、見ていた時間も思い出せません・・・心当たりのある方教えてくださいませ。。。愛知県でテレビを見ていました。

  • 徳島の宿を探しています

    徳島の宿を探しています 今年8月14日(土曜日)に徳島の「阿波踊り」を見に行く予定なんですけど ここ2~3日宿を探しているのですが どこも空いてません><; 市内で探すのを諦めて 電車もしくはタクシーで20~30分ぐらいで泊まれる所を探そうと思っていますが 全く場所がわかりません^^; だいたいどこら辺が良いのか 徳島に詳しい方是非教えて下さい また どこか良い宿があるか教えて頂きたいです どうかよろしくお願い致します<(_ _*)>

  • 四万温泉でオススメの宿

    初めて利用させて頂きます。 今度80歳になる母を連れて四万温泉に行こうと計画しています。条件はつぎのとおりです。 (1)大旅館でなく、静かでゆっくりくりくつろげる宿 (2)お風呂と料理がいいこと (3)女将がやさしくて心尽くしのサービスが期待できること。 (4)予算は一人2万円くらい 候補として「四萬館」「豊島屋」「柏屋」等を検討しているのですが、どこがいいのか。。。 ご存知の方、是非アドバイス下さい。それと以前テレビで「四万温泉アイドル若女将の宿」と紹介された宿、なかなかよさそうでしたのでご存知でしたら宿の名前をお教え下さい。

  • 宿のHP探しています。

    千葉県浦安にある「ペンションアンバースデイ」の宿オリジナルホームページを探しています。 カフェと名前も付いていたかも・・・? 旅行会社・ホテル宿の紹介HPはかなりあるのですが、宿のオリジナルHPがなかなか見つかりません。 以前見た記憶があるので知っている方教えてください。よろしくお願いします。