• 締切済み

電車を使用した宿

以前テレビで電車を使った宿が紹介されていてその場所がわかりませんので教えてくださいホームぺージがあればそれもおしえて下さい

みんなの回答

• dod1972
回答No.3

以前、北海道で何カ所か泊まりましたが・・・・ライダーハウスとかですので、宿ではないかもしれませんが・・・・ ・道の駅おこっぺ ・北見相生の道の駅 ・新冠のブルートレイン ・サロマ湖の近く ・・・・などなど

• dhvuk245
回答No.2

SLを使ったライダイハウスなら知ってますが・・・

参考URL:
http://achikochi.cool.ne.jp/2002hokkai-horoka3.htm
noname#21097
noname#21097
回答No.1

SLの宿だったら知っていますが、違いますよね? SLの宿は岩手の小岩井農場にあるんですけど・・・ 見当違いの回答ですみません(^_^;)

参考URL:
http://www.koiwai.co.jp/makiba/slhotel/hotel.html