• ベストアンサー

女性の方に質問ですが

fujikkoの回答

  • fujikko
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

私が毎月絶対に買っていいる雑誌は2冊あるのですが、1冊だけということで、今回の解答に関しましては、「non-no」を買っています。 これは、ファッション誌なんですが、ファッションのことだけじゃなくて、新しいCDの情報や本、また、占いとかいろいろ充実していて面白いです。

noname#4548
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私も10代からずっと読んでいました♪最近まで買っていたのですが年齢的に恥かしくなってきました・・・。なので気に入った内容のときのみパラパラと立ち読みしています。だけどポップティーンはまだ買っています。(もういないですがこの雑誌に大好きなモデルが居たので・・・)

関連するQ&A

  • 女性ファッション誌

    女性の人に聞きたいです。 私は購入する雑誌が毎月バラバラで、統一しません。 なのでファッションも統一しません。 どれか1つの雑誌に決めて愛読したいし、ファッションもそうしたいです。 決めかねてます。 貴女が毎月購入してるファッション雑誌を教えて下さい。 またその理由も教えて下さい。 ※10代から30代が読む雑誌

  • 女性の皆さん、毎月何冊くらいファッションの雑誌を読みますか?雑誌のどん

    女性の皆さん、毎月何冊くらいファッションの雑誌を読みますか?雑誌のどんな記事が好きですか?

  • 女性の方にお聞きします

    女性の方に3点ほどお聞きしたいことがあります。 別に男性でも構いません。 1.よく本屋に行くと女性向けのファッション雑誌とかいろいろとありますけど、どのような所に着目したりして読んだり買ったりしているのですか?今人気のあるファッション雑誌って何ですか? 2.女性の方はお昼の時とかトイレの化粧室でどんなこと話したりしているのですか?(この前、化粧室で彼女が3人組で話している声が聞こえたので.....。決して覗いたりはしていません。) 3.女性の中で上下関係ってかなり厳しいんですか? 体育会系は別として。 以上です。 お願いします。

  • 25歳前後の女性の方、愛読している雑誌を教えてください!

    25歳・女性です。 発売日が待ち遠しくなるような雑誌に出会いたいと思っています。 昔、ふろく付きの少女漫画雑誌を毎月楽しみにしていたのがとても懐かしくなりまして・・・。 ファッション誌・漫画雑誌・ちょっと趣味に走った雑誌(笑)など、 ジャンルは問いませんのでいろいろ教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です

    こんばんは。20代半ばの女性です。 暇つぶし程度にお答えいただけたらなと思います。 前の職場では女性はお洒落をするべき、みたいな風潮があり大変でした。学生の頃は洋服が好きで雑誌をながめたり、原宿や代官山で服を見たり買ったりするのが好きだったのですが、年齢を増すごとに、毎月数万使うのもバカバカしいし、社会人になって今の少ない給料ではとてもじゃないけれど、毎月なんて買えません。 靴やバッグ、コートなど・・・ 雑誌は色々な着こなしを提案していますが(『この秋はコレとコレを買うべき!MUST BUY☆』みたいな謳い文句がついている気が・・)、みなさん洋服や化粧品には一体どれくらいの金額を使っていらっしゃるのでしょうか?

  • 女性向けファッション雑誌に詳しい方、質問です

    最近、以下のような内容のファッション雑誌を探しているのですが どのような雑誌を購入したらいいか迷ってます。。 色々と女性ファッション雑誌を読まれている方で 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 (抽象的な質問多くてわかりにくいと思います。。すいません) ・cancanやJJなどのようにフリル全開・女の子!可愛い!って雰囲気のコーデじゃなくても 女性らしさを出せるコーディネートを多数雑誌に載せている 「可愛い」と「綺麗」の中間ってといった感じ・・・です。 ※私の好みなんですが以下の人たちのファッションが 上記のようなイメージに近いと思います。。(笑) ・海外ドラマのゴシップガールに出てくるブレア ・オリビア・パレルモ ・ミランダ・カー ・オードリー・ヘップバーン(シンプルなのに上品さがあって本当に素晴らしいと思います) ・雑誌の巻末に下品な特集が載っていないもの (美容とかタメになるコラムとかだと、いいのですが 最近は平気で、女性誌なのにSEXの特集とかやってて...げんなりします。。) ・できれば外国の女性モデルが多く載っているもの (絶対条件ではないのですが。。。外国の方の方が、やはり 洋服は似合いますし、見ただけで、テンションがあがるからです(笑)) 今までは、 cancan・ViVI・JJなどを参考にしてきたのですが。。。 (cancan・JJ) 女性らしいファッションを紹介してくださってますが、 どこかフリフリな服が多く、男の人や会社の上司に媚びてそうな 感じがすごくして、そういうのは私のイメージに合っていなくて。。。(苦笑) 無理でした。 (好きな方、ごめんなさい) (VIVI) 女性らしいファッションも、カジュアルテイストなファッションも 載ってて、、なおかつ、cancanやJJのように、ぶりっこって感じが しなかったので、これだったら気負わずに楽しめそう!と思ったのですが だけれども、ギャルテイストな側面も強くて… この雑誌に載ってるブランド物の洋服って値段が高い割に、 素材がダメなものが多く...、スカートもすっっっごい短い!ものが多くて 下品な特集も多くて、、ちょっと無理。。となってしまいました (こちらも好きな方ごめんなさい) わりと海外の方のファッションが好きなので GLITTERとか読んでみたのですが...これはどちらかというと ファッション雑誌というよりも、有名人のゴシップ雑誌だったので ちょっとがっかり~でした。。 今、20代前半なのですが... 上記のような条件が多少でも揃ってれば、年代問わず どのような雑誌でも構いません。 後半愚痴になってしまってすいません、 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 雑誌のことで質問です。

    メンズのファッション雑誌ってどの位あるんですかね? 女性のファッション雑誌はたくさんあり、種類もさまざまなのにメンズはほとんど種類も似ていますよね?確か・・・。 雑誌の名前とどんな感じの種類のファッションか?毎月いつ頃に発売かを教えてください。 とりあえずたくさん見てみたいので種類などはまったく反対でもいいですし 毎月いつ頃発売なのかわからずに買いそびれてしいます。 ちなみに住んでいるところは東京です。 どうかなんでもいいんでよろしくお願いします!

  • 30歳前後の女性の方へ 雑誌は何を購読されてますか

    現在28歳ですが、ファッション雑誌はキャンキャンやJJ、withなどを隔月で買ったり その他は、cosmopolitanやsay、各女性週刊誌または 週間スパ、週間新潮などもたまに読んでいます。 ファッション雑誌のキャンキャンなどは、主に学生さんを対象としているなと 思いつつも、髪形やキャリアファッションなどは所々 参考にしています。でも、年相応の雑誌を・・・と思うと 皆様は、どういった雑誌を読まれてますか。 ちなみに、私の普段のファッションの嗜好は、いわゆるオネエ系なので JJを買っていました。JJのお姉さん版みたいな雑誌って ありそうでないですよね・・・ 同世代の友達に聞いてみると、ポップティーンを読んでる人もいれば(若すぎ!) バンサンカンを読んでる人など、様々でした。 あと、海外系のファッション雑誌を購入される方って いらっしゃるのでしょうか? elleとか、そういうタイトルの・・・よく美容院などに置いてあるのは 見るのですが、実際ファッションの参考にするには、日本人の日常の通勤着と かけ離れているような気がして、自分で買ったことはありませんでした。 ファッション雑誌でなくとも、他にはどういった雑誌を購入されているのか、 全く趣味の世界でも構いませんので、お聞かせ下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 20代女性です。

    20代女性です。 付録つきのファッション雑誌の発売日は、毎月何日が多いですか?それと雑誌名も教えてください! 付録をチェックしにいつも本屋さんに見に行くのですが、まだ発売されていなかったり、発売日がバラバラなのでよくファッション雑誌を買う詳しい方の回答待ってます。 20代以上のファッション雑誌でお願いします!!

  • ファッション雑誌の処分方法

    私は、毎月同じファッション雑誌を 購入しているのですが、 正直毎月買って読み返すなんて その月が終わればないので 処分したいのですが みなさんは、全部読まなくなった 雑誌は丸々縛り上げて捨てますか? それとも、好きなコーデやモデルさんの ところを切り抜いてあとは捨てますか? 皆さんのファッション雑誌の処分方法を 教えてください!