• ベストアンサー

女性の方に質問ですが

fujikkoの回答

• fujikko
回答No.1

私が毎月絶対に買っていいる雑誌は2冊あるのですが、1冊だけということで、今回の解答に関しましては、「non-no」を買っています。 これは、ファッション誌なんですが、ファッションのことだけじゃなくて、新しいCDの情報や本、また、占いとかいろいろ充実していて面白いです。

noname#4548
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私も10代からずっと読んでいました♪最近まで買っていたのですが年齢的に恥かしくなってきました・・・。なので気に入った内容のときのみパラパラと立ち読みしています。だけどポップティーンはまだ買っています。(もういないですがこの雑誌に大好きなモデルが居たので・・・)