• 締切済み

MSNメッセンジャー音声チャットができない

MSNメッセンジャーで音声チャットができなくなりました。 ODNのADSLを使用しているのですが、ダイヤルアップではできていたMSNメッセンジャー音声チャットができません。 解決策しっているかた、ご教授ください。

みんなの回答

• yotti
回答No.1

どんな使い方をしているのでしょうか? 回線の繋ぎ方ですがいまある 例えば一回線で多数のパソコンがネットに繋げる環境・・・ もしこの環境だとダメだそうです自分もそう言われました そのほかでしたらいわかりませんが。