• ベストアンサー

わからない・教えて欲しいことがたくさんあります(長いです)

kieの回答

• kie
回答No.2

こんばんわ。 4.についてです。 汗をかいた後には水分を取らないと、血液が凝固して血栓を作り体のどこといわず血液が通いにくい状態に陥りやすいとのことです。卒中状態って言うのかしら…ですから汗をかいた後は水分を200cc位はとった方が良いとのことでした。風呂上りには発泡水(ビールも可)の方が良いそうですけど。血液中の水分が少なくなると簡単に凝固するそうですから、気を付けられた方が良いですよ。 では、頑張ってください。後の事は、パス。 失礼しました。