• ベストアンサー

Light Wave関連のページを探してます

LightWaveの初心者向けの使い方等を紹介している ページを探してます 自分で探してみても 「俺の作品を見てくれ!」みたいな ギャラリーページばかりで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airoplane
回答No.2

はじめまして、airoplaneと申します。 僕がお世話になっているところとして、 Kentsuku CG World(下記URL)があります。 チュートリアルと同時に作品もあるので、 かなり分かりやすいと思います。

参考URL:
http://www.seri.sakura.ne.jp/~kentsuku/

その他の回答 (1)

• toysmith
回答No.1

ご本家ディ・ストームのサイトはごらんになりましたか? リンク集などもありますのでそこからいろいろたどれます。

参考URL:
http://www.dstorm.co.jp/