• 締切済み

ネットオークション開催

この前、Jungleの「ネットオークション開催」というソフトを買って、ネットで申しこんだのに返事がありません。次にはがきで申しこんだけど、返事がありません。このソフトを買って実際に自分のHPなどでオークションをされてるかたはいますか?そしてちゃんと機能してますか?不安になってきたので質問しました。よろしくお願いします。

• windam
  • お礼率45% (108/236)

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

「ネット申し込み」と「はがきでの申し込み」から、 かなり期間が経ったものと推測しますが、 何らかの事情で、受付側の処理が遅滞していたら、 二重の申し込みをしたことになりませんか? 一回目の申し込みのリアクションが無かったときに、 Jungleに確認するべきでした。 製品サイトのHELPにも、「電話」か「メール」での 問い合わせを受け付けています。 ご確認下さい。 http://www.junglejapan.com/products/hps/2004au/support.html

参考URL:
http://www.junglejapan.com/products/hps/2004au/support.html
windam
質問者

お礼

ありがとうございました。