• 締切済み

U.S.バージョンで日本語を...

WINDOWSのU.S.バージョンで、日本語を使いたいのですが。 MS-IMEとフォントさえインストールすれば使えるものなのでしょうか? 普段の表示は英語のままで良いです。 95/98のカテゴリに登録しましたがNTなども分かったら教えて下さい。

みんなの回答

• hajime40
回答No.1

Meについてですが、以前に似たような質問(質問の内容はちょっとズレているかもしれませんが)をなさっていた人がいたので、ご参考になさってみてはいかがですか? 回答の中にセットアップで参考になることが書いてあると思いますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=124846
wonwonwon
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。 地道に調べたら、色々方法はありそうですね。 また宜しくお願いします。