• 締切済み

鉄人28号のホームページのペーパークラフトが印刷できない

ペーパークラフトの2は印刷できるのですが1ができません。2センチくらい印刷したらとまってしまいます。 何度やってもおなじです。 ちなみにXPプリンターはエプソンPM-A850です。

みんなの回答

• sakipy
回答No.2

今、全ページダウンロードしてからプリントしてみましたが私は印刷できました。 ちなみにプリンターはエプソンLP7800Cです。 お役にたてませんがすいません。 (パソコンはマックです。)

motomoto122
質問者

補足

おかしいですね。 MACだといいんでしょうか?

• asuca
回答No.1

ペーパークラフトの2というのはページのことでしょうか? 全ページダウンロードの方で印刷してもだめですか?

motomoto122
質問者

補足

1ページづつダウンロードする。の2ページです。