• 締切済み

発表曲の紹介文part2

今度の吹奏楽部の発表会で「アクセルF」の演奏をします。 音楽に興味のない方でもわかるような紹介文を作りたいのですが、どんな文章にすればいいと思いますか? あと、「ラテンサン」の紹介文にも困っています。 わかるほうだけで良いので、 助けてください!!

noname#3699
noname#3699

みんなの回答

• sabodes
回答No.1

アクセルFは、作曲者が収録されているCDにこんな紹介がありました。  直接曲名はしらなくてもあの番組、映画、等あれに使っていたとかというと何かひたしみがわくのではないでしょうか。 「ビバリー・ヒルズ・コップ」での”アクセルF”という超カッチョいいテーマ曲を作った人。  もし、曲が違っていたらごめんなさい。

noname#3699
質問者

お礼

そうです!その曲です!参考になりました!ありがとうございましたm(__)mあと、良い曲なので一度聴いてみてくださいね♪