• 締切済み

adidasのハイカットスニーカー

adidasのハイカットスニーカー(レザ-)をミニスカや今年流行の短パンに合わせたいのですが、靴下は何をはいたらいいのでしょうか?ハイカットの丈が微妙で、くるぶし上あたり?なんです。コンバースでの意見を拝見さしていただきましたが、レザーだから折れないし・・・。ルーズとかとあわせたいのですが、ださいですかね?? だれか教えてください☆

みんなの回答

  • fofofo001
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

20歳男です。 男性の視点から 短パンと合わせるなら女子高生が履くようなハイソックスがいいと思います。 ミニスカにはハイカットよりローカットのスニーカー、くるぶし下のスニーカーソックスが合うと思います。

usamayome
質問者

お礼

一度、ハイソックスであわして見ま~す☆ 男の人の感性と女の人の感性って違いますもんね。 ご意見ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハイカットスニーカーを履くときの靴下

    ハイカットスニーカーを履くときの靴下って、どうされてますか? 私はコンバースのハイカットを持っているんですけど、ちょうどいい靴下がなくて困っています。 くるぶしソックスだと短くて紐を通す穴が直接肌に当たって痛いですし、普通の長さの靴下だとハイカットから見える部分がちょっとかっこ悪い感じがしますし、普通の靴下を折って履いてもみましたがそれはそれで変で…(苦笑) かといってハイソックスも似合わないので、痛いのを我慢して素足で履くしかないのかなぁ、と思っています。 長いパンツを履くときは別にどういう靴下でも構わないとは思いますが…。 ハイカットを持っておられる方、どうされているか教えてください。

  • サルエル・ハイカットスニーカー・サロペット・タイツ・レギンス

    サルエル・ハイカットスニーカー・サロペット・タイツ・レギンス 10月の頭、会社の初運動会があるのですが上記ではどれが一番いい組み合わせになりますか? ちなみにサルエルはひざ丈の黒色で綿素材 ハイカットはコンバースみたいなデザインで色はベージュ サロペットは太もも丈で薄い青 レギンス・タイツは黒です。 コーデのアドバイスお願いします。

  • コーディネートについて

    今年の夏に緑のハイカットスニーカーを買いました。(コンバースのです) 気に入っているのですが、緑というのとハイカットというので着合わせに困っています。 もしいいコーディネートがありましたら教えていただきたいです。 ちなみに高2の女子です! きちんとした解答をお待ちしています。

  • コンバースのハイカット、これって偽者?

    この前、コンバースのハイカットを買ったのですが 家に持って帰って見てみたら、ちょうどくるぶしの 辺りにくる、星のロゴが外側ではなくて、内側に付 いてました。 コレって偽者でしょうか?

  • バスケに向いた靴下って?

    14歳中2女子 中学からバスケをはじめましたが ファッションなのか 足首まで(くるぶしがでる) 流行の靴下をはきます。 関節がゆるい体質なので 説得してハイカットの靴に換え 中敷も病院で作りました。 しかし 部員がみな短い靴下を履いているのと 日本人の有名な選手もそうだといって 長い靴下を嫌がります。 (せっかく買ったテーピングソックスというのも履きません) 私のイメージは ハイカットのバッシュ+長めで厚めのソックスでしたが今は 今はちがうのでしょうか? 夏の世界バスケで日本人選手はいまどきの流行(くるぶしまでの) ソックスでしたが NBAの選手など 長い靴下だったとおもったので 機能性に富んでいて足にもいいバスケットソックスの お勧めまたは スポーツ医学から見た視点での概念など 関係のかたからぜひ お聞きしたく それで理論的にせっとくしたいとおもいます。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の靴下について…

    最近男性でズボンをロールアップし ブーツやNIKEやコンバースのハイカットのスニーカーに、柄などのおしゃれなハイソックス?を履いて、靴下を見せるというファッション流行ってますよね? 間違いかもですが笑 それに挑戦しようと思って買い物に行ったのですが…気に入って買ってしまった靴がNIKEのローカットなんです ローカットにくるぶしよりもちょっと長い靴下て合わないでしょうか?(ToT) また合うならどんな柄や色がいいでしょうか ハイソックスというのがどの位の長さが一般的かわかりませんが… 長々すみません 時間に余裕のあるかた回答お願いします 写真をのせておきます

  • 流行のスニーカー(女性・20代後半)教えて下さい

    スニーカーを買いたいのですが、今20代ではどんなスニーカーが流行っていますか? 流行っていなくとも(あんまり流行りすぎているのも履くのが恥ずかしいかも・・なので)どんなメーカーのどんなタイプが格好いいですか(高校生とかギャルの流行はNGです、年齢的に無理です) あと、去年あたりから真っ白い皮のスニーカーを履いている人をよく見かけるのですが(多分、アディダスかコンバースで靴紐で無くバリバリのマジックテープ留めで履くタイプ) それは皆同じ靴でアディダスかコンバースの、その特定のモデルが流行って?いるのですか・・? それとも、『真っ白い皮のスポーツタイプ』が流行っているのですか?

  • どちらのスニーカーの方が長く履けるでしょうか?

    質問を見て頂きありがとうございます。 いつもこちらではお世話になっています。 ここから質問なのですが… 私は今、ハイカットスニーカー(くるぶしよりちょっと上まである靴)と最近女の子の中で流行っているゴツくてカラフルなスニーカーのどちらを買おうか、とても悩んでいます。 多少は流行を取り入れたいとは思いますが、今年履いて終わり。ではもったいなさすぎる! そこでなのですが、 ・上記の二つのスニーカーのどちらの方が長く、飽きずに履いていられるでしょうか? ・カラーものと白黒だったらどちらがいいでしょうか? それともう一つ、お願いなのですが、それぞれの靴を履いた時のファッションを教えていただけると、とても有り難いです。 お願い致します。

  • レザージャケのコーデにあう靴がない。。。教えて!

    服に合う靴がありません。。。 「グレーのパーカー」に「黒のレザージャケット」を重ねて、 下はベージュのチノパンか、または濃いめ(茶色っぽい)ベージュ?のパンツ(チノパン?) ↑に・・・ ベージュのブーツorコンバースのありきたりなスニーカー(これもベージュ)、 コンバースの白のハイカット、青の模様が入った赤色ベースのadidasのスニーカー。 ベージュのブーツ。 この靴の中で先述の服装に合う靴ってありますか(>_<)??? ベージュのパンツにベージュの靴は無いとは思うのですが・・・? 黒か茶色のブーツがあればいいのですが諸事情でなくなってしまい、買いに行く時間がないので上記の靴の中で選ぼうかなと思っているのですがどうすればいいでしょうか? ファッションに詳しい方、教えてください。 高2の男です。

  • ファッションについて質問なんですが、私は15歳

    ファッションについて質問なんですが、私は15歳 体型は太っていて、背は165です。 最近はクイックシルバーのCOLORFULなジャンパーで 黒のTシャツ、DCのジーパンにadidasのハイカットスニーカーです。 髪型は黒のアシメです。 このようなルックスの女子ってありですか??? ちなみに服はB系かストリート系がすきなんですが、 アドバイスや意見を聞かせてください。 しいて言うなら、ミスターマリックの娘でアーティストのLUNA みたいなファッションが好きです。 ストレートのジーンズ7本・Tシャツ30枚・ハイカットのスニーカー10足・ パーカー8枚みたいな感じのしか持っていません。

専門家に質問してみよう