• ベストアンサー

アイスクリーム『Lady Borden』の行方

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.4

ロッテリアのアイスはレディボーデン!! それから、ダイエー系のお店に有ります。 前にはローソンにもあったけど今は??ダイエー系じゃないからどうかな?? あと、よく行楽地の販売機(アイスクリームの)に売ってます。ただね、大きくないですけど・・・

junkokko
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 ローソンには置いてないんですねー、これが。 ロッテリアとダイエー、チェックしてきます! やはり、ワタシは大きさを求めてしまいます。でも、行楽地に出かけたときには見落とさないようにします!