アウトルックからベッキーへのデータ移行方法

このQ&Aのポイント
  • アウトルックからベッキーへのメールデータの移行方法について教えてください。
  • アウトルックのファイル→エクスポート→メッセージを押すと「メッセージをOEからマイクロソフトアウトルックかマイクロソフトエクスチェンジへエクスポートします。」と表示され、エクスポートができないエラーが発生します。どうすれば解決できるでしょうか?
  • アウトルックからデータを取り出してベッキーに読み込ませる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アウトルックからベッキーへのデータ移行をしたいです。

今アウトルックエクスプレス6を使用しているのですが、友人の勧めでベッキー!を使うことになりました。そこでアウトルックからベッキーへメールのデータを移行したいのですが、うまくいきません。アウトルックのファイル→エクスポート→メッセージを押すと「メッセージをOEからマイクロソフトアウトルックかマイクロソフトエクスチェンジへエクスポートします。」OK キャンセル とでます。→OK・すると「エクスポートできませんでした。MAPIを初期化しようとして、エラーが発生しました。」と出ます。どうにかしてアウトルックからデータを取り出しベッキーに読み込ませたいのですが、可能でしょうか?ご存知の方どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micchan32
回答No.1

どちらも有名なソフトですから、移行方法は腐るほどあります。 ちょっと方法は長くなりますので、URLだけ載せておきます。 http://www.becky-users.net/faq/contents/01003.html http://www.nda.co.jp/memo/oltobeck/ beckyはレジストして購入してくださいね。 痛い目に遭いますよ。