• 締切済み

Easy CD Creatorで曲名表示

Easy CD Creator4.05で曲名を表示できるようにオーディオCDを焼きたいのですが、「CD作成セットアップ」ダイアログの中の「CD TEXT情報の書き込み」と「セッションアットワンス」がグレーになっていてチェック出来ません。 「CDドライブのプロパティ」を見ると「バーコド」の項目か「未サポート」になっているのですが、これは関係ありますか?

• toduki
  • お礼率86% (545/632)

みんなの回答

• ka-ta-
回答No.1

ディスクアットワンス(DAO)にしたらいかがでしょう? 音楽CD作る時はDAOですね♪