-PR-
解決済み

曲名・アーティストを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13393
  • 閲覧数27
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

1,2年前にリリースされたものだと思うのですが、
女性ヴォーカルで、歌詞に
「私たち粉々になったよ」
という部分がありました。
ずっと引っかかっていた曲なので、
どなたか知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 29% (13/44)

小谷美紗子さんの「火の川」です。
シングルでは「火の川」、
アルバムでは「うた き」に収録されています。

ちなみに、最近発売されたアルバム「宇宙のママ」は
いい感じだそうです。
(買おうかなぁ。(^^;)

お役に立てれば幸いです。
お礼コメント
nobara

お礼率 100% (3/3)

どうもありがとうございました。
早速そのアルバムを探しに行ってみます。(^0^)/
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

「火の川」(小谷美紗子)でしょう。参考URL(【ISIZE-music】いい曲ランキング)に少し詳しい解説があります。

 
お礼コメント
nobara

お礼率 100% (3/3)

回答どうもありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

小谷美紗子の「うたき」に収録されている“火の川”だと思います。手持ちのMDで確認しました。
小谷美紗子はわりと好きで、コンサートにも行ったことがあります。なかなか良い曲を歌うので是非…。
お礼コメント
nobara

お礼率 100% (3/3)

教えてくださってどうもありがとうございました。
私も機会があったらコンサートに行ってみたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00