• ベストアンサー

ハモネプ。

今度、学園祭で友達とハモネプをやります。 アカペラを初めてやるので 何からやっていいのか全く分かりません。 練習方法や、アレンジ等 どんなコトでもいいので教えて下さい。

• melly
  • お礼率88% (227/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 以前、同様の質問を沢山されていた方がいらっしゃいました。 それらの質問に対し、色々良いアドバイス・回答がされていたので、 (私も1つ駄回答しましたが(^^;)) 「ハモリ」で過去の質問を検索されてみてはいかがでしょうか。 学園祭、成功するよう頑張って下さい(*^_^*)

melly
質問者

お礼

こんばんは、tt0420さん。 過去の質問検索ですねっ。 すいません。やるの忘れてしまいました(滝汗。 わざわざ有難う御座います。 それも優しく言って頂いてっ(><。) 学園祭頑張ります! 有難う御座いました!!!